Home >受診の流れ

受診の流れ

初めてご来院される方へ
まずは予約をお願いします

当院は予約制の歯科医院です。
まずはお電話での予約:0155-49-0810
またはインターネットでの予約:https://www.genifix.jp/heart_dc_ozawa-caa/
をよろしくお願いします。

予約のない患者様も受診することができますが、お待ちいただく可能性があります。
治療の流れ
当院院長はじめ当院スタッフたちが最も大事に考えているのは、来院いただいた患者様が痛みなく、なんでも食べれる生活を取り戻せるようお手伝いをすることです。
ご来院いただいた方にはまず当院スタッフよりしっかりお話を伺い、皆様と共に治療方針・予防方法など決めていきます。
問診票の記入
診察・検査
お会計
1.予約
当院は予約制の歯科医院です。上記を参考に電話かインターネットにて予約をお願いします。
2.来院
ご来院の際には、まず受付スタッフまで各種保険証をお忘れになりませんよう、 ご用意ください。
3.問診票の記入
ご来院いただきましたら、まずは問診票にご記入をお願いいたします。 ご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください。
4.診察・検査
診療室へ。 症状について詳しくお伺い致します。 必要に応じて、正確な診断に必要なレントゲン撮影を行います。 検査後に口の中の状態、治療についてご説明いたします。
5.治療
患者さまの症状に合わせて治療します。 治療についての質問がありましたら、ご遠慮なくおっしゃって下さい。
6.お会計
次回のご来院予定をご相談下さい。
次回ご来院の際には、診察券をお忘れなくご持参下さい。
また、月初めには保険証の確認を行わせて頂くので、保険証をご持参ください。