Home >ハート歯科ブログ >新型コロナウィルス感染予防としていくつかの対策を行っております。 飛沫感染予防対策のため窓口にビニールシートを付けさせて頂きました。 院内感染予防のため次亜塩素水の院内噴霧にて除菌に努めております。 院内は若干、プールの臭いがしますけど人体に有害なものではありませんのでご安心ください。 器具の消毒滅菌には強力な洗浄剤で器具を洗うウォッシャー 高圧加熱滅菌できるオートクレーブという装置を利用しております。 院内感染予防に努めていきたいと思います。

ハート歯科ブログ

2020/04/20 | ニュース

新型コロナウィルス感染予防としていくつかの対策を行っております。

飛沫感染予防対策のため窓口にビニールシートを付けさせて頂きました。
院内感染予防のため次亜塩素水の院内噴霧にて除菌に努めております。
院内は若干、プールの臭いがしますけど人体に有害なものではありませんのでご安心ください。

器具の消毒滅菌には強力な洗浄剤で器具を洗うウォッシャー

高圧加熱滅菌できるオートクレーブという装置を利用しております。

院内感染予防に努めていきたいと思います。

to_top